今週の月曜日朝7時から放送された
Eテレ『シャキーン!』。

大好きな恵麻ちゃんが
「…が終わるとき」のコーナーで
ナレーションをつとめていますよつながるうさぎ

メインMCは小学生のめいちゃん。⇧

片桐仁さんが声を担当する不思議な
ジュモクさん。⇧

と、映像チックなネコッパチ⇧で
番組が進められていきます。


みなさん朝からとってもテンションが高くて、飛び起きちゃいそうな感じ(笑)
モモエちゃんというすごいキャラクター(中学生?)も
気になりますねえカナヘイハート


恵麻ちゃんがナレーションしたコーナーは、
①学校が終わるとき
②地下鉄が終わるとき
と続いて第3段は、
『遊園地が終わるとき』でした。

普段は知らない閉園後の遊園地の様子を、恵麻ちゃんの優しい声とともにみられましたよカナヘイうさぎラブラブ

先月から始まった
由紀さおりさん座長公演
『あなたがいれば』の舞台もあともう少し❣
恵麻ちゃん頑張ってね気合いピスケ