お正月の映画のTシャツ当選に続いてキラキラ


ミルク家に懸賞当選の知らせが舞い込みましたよ(*´ヮ`*)❣

いつも料理に愛用している
ヤマサの『昆布つゆ』。

購入レシートを送って、クオカードを
いただきましたよ〜ニコラブラブ


クオカードはコンビニや、ガスト、マツモトキヨシなどたくさんのお店で使えるプリペイドカードなので、すごく助かりますよね〜ウインク

『昆布つゆ』は卵焼きの下味や、麺つゆにもなる美味しい万能お出汁なんですよほっこり星星星


毎日寒い日が続いていますが、
玄関を出ると数日前ホームセンターで
買ったパンジーの花が
満開になっていましたニコニコひまわり

毎日コップ一杯のお水をあげて
たまに花用の栄養剤をいれてあげるくらいのお世話なんですが、
綺麗に咲いてくれて嬉しいですキラキラ


懸賞って、決まっていつも忘れた頃に
やってくるので、
毎回うれしビックリ!で
送るのが楽しくなっちゃうんですよ〜雪だるまピンクハート

今年も色んな懸賞にチャレンジしてみたいです❀.(*´▽`*)❀.