始まったばかりの冬休みジンジャーブレッドマン
毎年楽しみにしている妖怪ウォッチの映画に出かけてきましたよ❣

今回は映画化第3段となり、実写を混じえてお馴染みの妖怪たちと豪華な俳優さんが、2つの世界をいったりきたり。


中でも印象に残ったのは、エンマ大王とぬらりひょんの特殊メイクを施した山崎賢人さんと斎藤工さんのコラボダンスキラキラ

ふたりが奇妙なダンスを揃って踊る姿を見られるのはココだけだと思います爆笑(笑)

遠藤憲一さんのじんめん犬も、ツボにはまる面白さで、俳優さんのお仕事大丈夫ですか?と心配になるほど。
最後はウイスパーまで演じられているんです(*>ω<*)(笑)

今までにない展開で笑いの絶えない2時間でした(*´ヮ`*)ルンルン



子ども限定で、おみくじも入った記念の妖怪メダルがプレゼントされ、

ニンテンドー3DSで使えるQRコードもついていますよ♪

一時期に比べると、メダルが売り切れで買えないような熱狂的ブームは落ち着いていますが、まだまだ妖怪ウォッチの人気は続きそうですね〜ニコ星星星


ミルク家には今日もクリスマスの余韻がハート
ゴンチャロフのお菓子缶をいただきましたよジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベル

可愛いサンタさんのお菓子を見ていると、暖かくなってきますね〜ほっこりトナカイサンタ