今日12月26日はミルクが大好きな藤澤恵麻ちゃんのお誕生日誕生日ケーキ

今年も女優さんとしてドラマ『きんぴか』や『コールドケース』に出演、
モデルさんとして、ウエディングドレスを着る恵麻ちゃんを誌面で観られたことも嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♥♥


34歳になる恵麻ちゃん。
大人の雰囲気にぴったりなケーキ「オペラ」を買ってミルク家みんなでお祝いです〜爆笑キラキラ

恵麻ちゃんは今年もイチゴのケーキかなニコ星

15周年の節目にずっと長かった髪をボフにし、いつまでも変わらず可愛らしさを持ち続ける恵麻ちゃん♪

家宝のノンノを見ながら、女優さんとしてさらに活躍してほしいと期待するミルクです〜
❀.(*´▽`*)❀.

恵麻ちゃんお誕生日おめでとう❣❣
ブログ更新も楽しみにしてまーすキラキララブラブ