『ヨンパリ』のチュウォンさん主演の韓国ドラマ『7級公務員』。

ミルクはいま12話を見終わったところなんですが、いくつかの謎がでてきましたよ〜ニコキラキラ

みんな飲んでる黄色と青のドリンク⇩

これはオレンジジュースでしょうかね〜?
青いのはブルーハワイかなあ。
このお店にはメニューが2つしかないのかと思うほど、全員同じもの頼んじゃってますびっくり

そしてDVD6巻に収録されている、チェガンヒさん演じるソウォン。

ギルロの会社に入社してから、訓練の時と比べてかなり派手にパーマをかけてお洒落してる様子でしたが、

お母さんたちと4人でお酒を飲んで、一夜明けた途端…

いきなり髪が真っすぐになってて∑(°口°๑)
しかも色も変わっちゃってます〜っ!!


ミルクがどこか見逃してるんでしょうか??
いったいいつ美容院に?!
それとも本編ではあった、間の場面をを飛ばされてるニコ?!

もう気になって眠れませんよぅ〜
。°(°`ω´ °)°。

チュウォンさんのファンの方なら、知ってらっしゃるかもしれませんね〜(*>ω<*)♥




『あいつだ』という映画も観たんですが、少年のように表情が豊かで、シリアスからコメディーまで、どんな役もこなせる面白い俳優さんですよね❣


やっぱりジャージャーメンかけられたこと根に持ってました(笑)

いつか謎が解けますようにニコニコラブラブ