大好きな恵麻ちゃん❣
彼女が今週Eテレの子ども番組
『シャキーン!』で声のお仕事をすると聞き、月曜の早朝からテレビをつけてワクワクしていました♪

スタートが7時なので、朝の支度で見逃さないように、もちろん録画もバッチリウインク


ミルク家の子どもたちは、以前から『シャキーン!』を観ていたそうで、放送が始まるとなるほどニコ!ポンキッキーズ風の音楽なども混じえた小学生向けの番組なのでした。
テンションが高いので、冬の朝にはチョットびっくりしますねほっこり(笑)


恵麻ちゃんがナレーションを担当したのは、「小学校の終わる瞬間」。放課後の学校の様子をうつしだした映像。

時には話しかけるように、問いかけるように、短い時間でしたが優しい恵麻ちゃんの声に朝からとっても癒やされました〜❀.(*´▽`*)❀.

再放送もあるそうで、16日(金)と23日(金)もチェックしてみたいと思いますよ〜ラブ


そして昨日はちょこっと早いクリスマスケーキを楽しみました♥

美味しいもの食べると幸せですねえ♥
この季節が来ると、大人になっても嬉しくなるもので…♪
今年は頑張って手作りケーキを作りたいです〜(♡˙︶˙♡)❣