月曜放送の『痛快TVスカッとジャパン』に大好きな恵麻ちゃんが出演しました❣

前回はMEGUMIさん演じるイヤミなママに悩まされる、可愛い幼稚園ママを演じた恵麻ちゃん。

今回は2時間スペシャルでしかもトップバッター。
役柄はドラッグストアの店員さんなのです。
ケチケチ母ちゃんとの戦いでしたが、恵麻ちゃんの表情が可愛すぎて、ミルクはそっちばっかり見てました爆笑(笑)

夏頃ボブにした髪が似合っていて、コメディータッチのスカッとを観ていたら、役柄の幅が広がったような気がして、とっても嬉しくなりましたよ〜ラブラブラブ

同じく恵麻ちゃんが準レギュラーのWOWOWドラマ『コールドケース』も毎週みているんです。

時を超えた事件のナゾが解決されていく過程が視聴者を釘付けにして、吉田羊さん率いる主要キャストの皆さんの演技も魅力的ですキラキラ