はやいものでもう12月が近づき、クリスマスシーズンがきましたね〜クリスマスツリーサンタ

今年ミルク家では、家でクリスマスケーキを子どもたちと一緒に作ろうかと考えているんですニコ誕生日ケーキ

コンビニでも年末年始のカタログがたくさん置いてありますが、たまたまローソンにおやつを買いに行ったら、な.なんと?!
クリスマスケーキの試食をもらってしまいました❣

こんなの初めてだったので、何だかびっくりウレシイ感じでほっこり
小さなカップに入ったショートケーキなんですが、思いがけないプレゼントに子どもたちは大喜びでした〜❣

今年は地震でお世話になった方が沢山いるので、そろそろ年賀状も用意しないとなあ…と思いつつ
毎年ぎりぎりになって大慌てで走りまわる自分を想像しているミルクですにやりキラキラ