韓国ドラマ『ヨンパリ』が面白すぎてすっかりはまったミルク。

ヒロインの美人女優キムテヒさんのドラマや映画は韓流ブームのときにたっぷり知っているので、もう一人の主役チュウォンさんの作品をTSUTAYAさんでレンタルして観ることにニコ

1つ目は新作として店頭に出ていた映画『あいつだ』。
唯一の家族である妹を失った主人公が、犯人を自分自身で探し、追い詰めていくという大変危険な物語。
サスペンスやホラー要素が高くて、夜中にみたら借りなきゃ良かったねと思うくらい怖いです〜。
なんといっても犯人役の俳優さんが最後まで不気味すぎて…おーっ!

そして『ファッションキング』という映画ではいじめられっ子な高校生の役どころ。

コミックから生まれたようで、へんてこりんな展開になんだこれ?!と観ていましたが、不思議な事に最後は感動的でジーンときてしまいますほっこり


そしてそして3作目は
『ハート泥棒を捕まえろ!』
この映画ではチュウォンさんは一転、出来る警官の役なのですが、追っていた犯人が実は10年前に突然消えた元彼女というところから始まり、テンポの良いラブコメディーでとても楽しいですよ〜(*´ヮ`*)♥

歌手でデビューされているらしく、劇中ところどころで歌う場面も出てくる歌ウマ俳優さんのようですねウインク


海外の文化はもちろん韓国語や中国語にも興味があるミルクなので、映画やドラマは全て字幕で楽しんでいますよ〜❣

熊本市の映画館は地震の影響が続き、まだ再開していないので、オープンしたらポップコーン片手に山盛り映画を観たいです〜ラブキラキラ

雨降りのところもありますが
良い週末を〜❀.(*´▽`*)❀.