ふと立ち寄ったレンタルコーナーの広告がきっかけで視聴し始めた2015年の高視聴率韓国ドラマ「ヨンパリ」。
何気なく手にとったはずなのに、すっかり夢中になり、ついに最終話となりました。

日本でも人気のキムテヒさんとチュウォンさん主演で、身分違いの恋や医療、財閥、家族など、ありとあらゆるテーマが組み合わさりこれまで見た事がない面白いドラマでした。
カーチェイスシーンは映画並みの迫力で、さすがドラマ大国ですね〜❣


チュオンさん演じるキムテヒョンは天才外科医で訳あって闇医者の仕事をしているのてすが、手術シーンも本物さながらの手さばきで、毎回息を呑みながら見守っていましたよニコニコ(笑)

キムテヒさん演じる財閥令嬢ヨジンのお兄さん役に、かつてはまった韓国ドラマ「ラブレター」のアンドレアが出演されていて、変わらないかっこよさに感動しつつ、月日が経ったなあとしみじみ感じてしまいましたほっこり


全21回(韓国では水.木曜放送の18話)で、日本のドラマよりも長いお付き合いだったので、何だかもう見られなくなるのが寂しいんです。

テヒョンみたいな優しくていい人、なかなか居ないよね〜ラブラブラブと思いつつ、劇中に流れてくる挿入歌に(韓国語で歌詞がよくわからないけど)毎回現実を忘れて浸っておりましたよ〜
❀.(*´▽`*)❀.

ミルクは国籍問わず海外ドラマ大好きなので、またいいドラマに巡り会うのが楽しみですニコキラキラ