またまた熊本にやってきた
ボンジュール「フランス展」❣
嬉しくて朝から小躍り♪♬

鶴屋百貨店という熊本の老舗デパートで、水曜から開催されていて、前回出店されていた東京西荻窪の「ぼわっと」さんが来てくださると知って、朝イチで出かけてきましたよ(*´ヮ`*)❣

プチプラな激カワ小物が多数あり、買い物カゴを握りしめて、ワクワク楽しい時間を過ごしてきました♬

小銭入れはピンクとホワイトもあって、大人でも使えそうなこの色を選んでみました♥
3歳の末っ子クンクンも、どうしても自分のが欲し〜い!と離さないので、お揃いで買って来ましたほっこり

お金はまだ持てないし、いったいなに入れるんでしょうね〜(笑)

20代の頃からエッフェル塔が大好きなんですラブ
フランス人の友だちがびっくりするくらい
置物やグッズを集めていて、またこどもが増えました(笑)

⇧これはキーホルダーなんですが、
エッフェル塔にトリコロールカラーの
チビエッフェルが3つ連なっていて珍しいですよねえラブラブラブ

そしてなんと今回はポスターも貰ってしまいました❣

パリには移動式のメリーゴーランドがあるそうで(♡˙︶˙♡)
さっそく窓際に貼ってみると子どもたちが
「パリのホテルに泊まってるみたいだね〜♥」
と、とても嬉しそうに言うので
思わず旅行気分が味わえました♪
ママがパリに行きたいのを知っているので、気を使ってくれたんでしょうかね〜(笑)

そして今日は夜10時からWOWOWで『コールドケース』がはじまります。
恵麻ちゃんが1話に登場するかわからないんですが、ドラマ自体がすごくおもしろそうなので観るのが楽しみです☆