今週、大好きなジェリーイェンさん主演の中国ドラマ『最高の元カレ』のDVD第1巻をやっと観られました〜❣

第1話と2話は大手アパレル商社「ジョイス」のコンペに向けて奮闘するジェリーの元カノである、ファンスーの懸命な姿が印象的で応援したくなりましたほっこり

今カノのシャンナンとライバルのようですが、1話観ただけではハサミ登場するほど何でそんなにバチバチキラキラなのか女性ふたりの関係も気になりますねえにやり


ファッション業界を舞台としていて、女優さんはすごく綺麗だし、宇宙空間の様なオフィスビルは未来的でびっくりだし、とにかくみんな華やかなんです〜❀.(*´▽`*)❀.


気のせいか、ジェリーさん演じるリータンは幼稚で感じも悪かった〜。°(°`ω´ °)°。
ジェリー=いいひと。希望のミルクとしては、このあと巻き返してくれると嬉しいんですが…ラブ

レンタルしてきたので、お返しする期限があり毎日家事しながら観てます(笑)
『流星花園』からだいぶ経ちましたが、アラフォーになってもジェリーは変わらず素敵で、笑顔がとってもチャーミングでした(*´ヮ`*)♥

この作品は「全21巻」なので、まだ遠い道のりですが、最後はジェリーの幸せな姿を見たいです〜❣