大ヒット中の『シンゴジラ』に続き、
車で一時間近く…
熊本市外に出掛けてひさしぶりの映画館を楽しんできましたよ〜❣

今回観たのは、2000年から上映された、ヒュー・ジャックマン主演の3部作から、半世紀前に始まるお話。
『アポカリプス』は、X-メンたちが古代から復活した、今までで1番手強い敵と遭遇し、ミュータントの学園を創り上げていく過程のお話です。

アポカリプスは、チャールズが若かりし頃の3作目の映画で、今夜はその原点である1作目『ファーストジェネレーション』がテレビ放送されています。

最新作は、こないだ観た『シンゴジラ』に負けない迫力と、内容の面白さが充実していました爆笑キラキラ
そしてどうして、チャールズが2000年代の姿になるのかが分かりますよ〜。

X-メンたくさんあって訳が分からない方は、ヒュー・ジャックマン主演の『X-メン』を最初に観ると馴染みやすくなると思います❣
アメコミですが、俳優さんもみなさんかっこいいし、三角関係や切ない恋愛もあり、女性もきっと楽しめますよ〜ニコ

衣装も話題になっていて、オリヴィア・マンさん演じる「サイロック」のコスチュームがセクシーだと言われているんです。

ミルクが実際に映画を見てみると、ホントに格好いいけど、風吹いてるし、ひとりだけすごく寒そうだな〜おーっ!
ついつい冷え性目線になってしまいました
(*´ヮ`*)(笑)