輸入食品や、雑貨などを扱うお店
「カルディーコーヒーファーム」コーヒー
コーヒーの香りと試飲に誘われて、前を通るとついお店の中にすこいまれてしまうんですよねほっこり

ミルク家のコーヒーはブレンディー中心なので、実をいうとほとんどコーヒー豆を買う機会はないんですが、海外の色鮮やかなパッケージや珍しい食材をみると、ワクワクして、まるで宝箱のような店内にいつも時間を忘れて買い物を楽しんでいますラブ

今回はカリウム豊富なココナッツウォーターを探しに行って来ました❣

さすがカルディーキラキラ
他のお店では見つけられなかった大きめのボトルが揃っていましたよ♪
カリウムがむくみに良いらしく、たくさん売れているようでした❣

夏を過ぎると、びっくりするようなハロウィンの面白い商品が並ぶのでおばけくん、今年も楽しみに待ちたいと思います(*´ヮ`*)♥