待ってました〜❣
おしりたんていの読み物シリーズの最新刊、「ふめつのせっとうだん」。
店員さんから夏らしいおしりのうちわも一緒にいただきましたよ〜ニコニコラブラブ

タイトルのせっとうだんとは、絵本シリーズにも登場する、「ブラックシャドーだん」のことで、この窃盗団を追う警察のトップとして、読んでいるとかなりツボにはまる白犬の「マルチーズ署長」も活躍します。

今回もひみつのメモや、おしりをさがせ!と数々の謎が私たちに襲いかかり、おしりたんていとともに読者が事件を解決に導く❢というハラハラドキドキの設定がつくられていますよ爆笑キラキラ

そして謎がもうひとつ。
絵本では喋らない助手のブラウンが、なぜ読み物シリーズでは服を着て流暢に話すのか…?
ミルク家にはまだ絵本シリーズが全て揃っていないので途中で何か変身するきっかけがあるのかもしれません!

フーム気になりますねえ。
とにかく人気のため、書店ではメモ帳など、おしりたんていグッズも売られていました。

ミルクはおしりたんていのトイレットペーパーキラキラなんていうのがあったら、ぜひ使いたいなあとおもいましたよ〜(*´ヮ`*)ピンクハート

今日も暑いですが、どうぞよい日曜日をお過ごしくださいね〜ほっこり