熊本は台風のような雨風で、買い出しへ出かけるのもたいへんな今日ですが、ミルクは恵麻ちゃんのブロクが更新されてすごく嬉しいです❣

恵麻ちゃんはいつも、野菜や果物をたくさん摂っているからあんなにお肌が白くて綺麗なんだろうなあと思いますラブ

モデルさんや女優さんは、人に見られるお仕事なんだけど、デビューした頃からすでにキレイを保つ努力をしているのをみていたので、それをずっと続けている恵麻ちゃんがすごいです❣

ミルクも負けじと果物を買ってみましたよ〜(*´ヮ`*)♥

山形のさくらんぼ♬

クリームすいか?(熊本産)

福岡のデラウェア♪

それにしても今年は野菜や果物が高い気がしますね〜。

地震で阿蘇の有名な苺農園が大きな被害を受けていて、これから美味しいイチゴが手に入らなくなるかもと考えると、ちょっとさびしいですねぐすん