何でも¥300+消費税で選べる
スリーコインズ♡
明るい店内は、入るだけでも胸がトキメキますね~ほっこり
雑貨や文具、キッチン用品なども豊富に並び、イニシャル入りのアクセサリーなんかは「いくらに見える?」と友だちに聞きたくなっちゃいます♪

安いので、買いきりだと思って、普段挑戦しない流行りのものなんかをここで買うというのもよいですよね~ニコキラキラ

ミルク家のヒット商品は、絵柄や大きさの選べる収納BOXなんですが、実際に幾つか買っていて、本当に使い勝手がGood!です
(*´ヮ`*)。
お店でも、かわいいのはすぐ在庫が切れているから、人気があるんだろうな~ラブ

最近アリスとのコラボ商品を目にする機会が多いけれど、ココにもばっちりありましたよ♥

キュートな絵柄のエコバッグ♥
¥300ながら、生地も持ち手もしっかりしているので、たくさん荷物を入れても大丈夫そうです❣

あっもちろん、今までハズレのものも
ありました(笑)
5種類の色んなギザギザ型に
切れるハサミセットは、ぜんぜん切れなくてびっくり∑(°口°๑)アセアセ
うちのだけかな??
まあスリーコインズなので…

地震がおちついたら、ぜひまた買い物に行きたいです❀.(*´▽`*)❀.