子どもたちも大好きなミスタードーナツ♬
いまや開店している店舗を見つけるのも
むずかしい状況ですが、
今日はミルクパパかお休みなこともあり、朝から車を走らせてドライブがてら
遠くのミスドに10時のおやつを食べに行ってきました(*´ヮ`*)♪

クロワッサンドーナツや塩ドーナツ、惣菜系のドーナツも充実していて、最初にミスドと出会った80年代と比べると、すごく進化したなあと感じますほっこり
ミルク家お気に入りは、オールドファッションハニー❣
とっても甘くほろほろと口どけのよいドーナツで、我が家では「ハニーちゃん」と呼び、こよなく愛されています(・´ω`・)♥

今日初めて出会った、塩ドーナツのめんたいマヨは、ガーリックフランスのような風味があり、全員が美味しいラブ❣と言いましたよ~♪