昨夜は結局「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を最後まで観てしまいましたよにやり星
放送が終わったの夜11時20分くらいまでだったかな。その後もアナザースカイのキキちゃんが気になっちゃって。
朝から眠いので、出来れば8時からスタートして欲しい感じですね(笑)

本棚を整理していたら、映画館へ行った時に買った映画のパンフレットが出てきましたよ❣

以前は映画を観に行くたび、パンフレットは必ず購入して帰っていました。
今となっては貴重なものですね。

ハリーポッターシリーズは賢者の石から、全て映画館で観ているんですが、見つかったのは昨日「金曜ロードSHOW!」で放送された作品まででしたほっこりまじかるクラウン

実は熊本市の映画館は、4月の大地震の影響でまだほとんど閉館したままになっているんですよ。°(°`ω´ °)°。。
この夏も、X-メンシリーズ6作目など、面白そうな映画がてんこ盛りなので、早く再開して欲しいな~と思っています♥