大好きな藤澤恵麻ちゃん♥
公式ブログで、京都へ旅行したことを
話されていましたね~❣

さすがは恵麻ちゃんラブ
歴史のあるお寺の庭園を探訪してめぐり、
言葉の端々から知的さや、彼女の聡明さが感じ取れました。

ミルクの方が年上なのですが、いつも積極的に知ろうとしていて、沢山勉強しているんだろうな、若いのにすごいなあとブログを読みながら感心してしまいます。

そんなミルクはやっぱり『花より団子』
(*´ヮ`*)♪
タイミング良く母から届いた、京都土産の袋をワクワクしながら開けてみます♬

じゃーん❣苺の生八つ橋♡
うちでは昔から八つ橋を「おたべちゃん」と呼びます。

チョコ味なんていうのも売っていて、
修学旅行生なんかが、買うのかな?
ミルクが子どもの頃は、おみくじ入りの
おたべちゃんが大好きでしたよ(♡˙︶˙♡)
今も売ってたら嬉しいな~♪

苺風味でいい香りです♥
生地が米粉でできているので、モチモチで
美味しかったです❣
ごちそうさまでした~❀.(*´▽`*)❀.