大好きなパリ♡
熊本地震が起こる少し前、百貨店で催されていた大フランス展に訪れていました。

エレベーターを降りると、フランス語が飛び交い、まるでマルシェに来たように、雑貨やアクセサリー、フロマージュやお惣菜が所せましと売られていました。

そこで、夢中になってお買い物したのが、東京から出店されていた
『Boite(ぼわっと)』というお店♪
とにかく何でも可愛くて、エッフェル塔を形どったキーホルダーやポーチ、陶器類なども売られていました。
本店では、飲み物も楽しめるそうなんですよ❣
値段も高いものもありますが、お手頃なものが多くて、ミルクの母や妹にも沢山アクセサリーを買って帰りました(♡˙︶˙♡)


お金と時間がなくて、飛行機でフランスには飛べないけど、こんなに近くでパリの雰囲気と、パリジェンヌの気分が味わえて本当に幸せですね~❀.(*´▽`*)❀.♥