何日か前、ネットでたまたま見た、Kiriのデザートの広告が気になっていました。
フランスKiriといえばミルクの大好きな国、フランスから来たクリームチーズです♡

なんでも新発売のデザートは3種類くらいあるらしく、これまたたまたま近所のスーパーで出会ってしまったので、買ってみましたよ♪

今日はレアチーズタルトという商品で、160円でした❣

おとついは、シュークリームを買い、250円とケーキ屋さん並みの価格設定でしたが、さすがはキリです。
クリームを滑らかに仕上げていて、少々甘めですが、美味しくって、大満足でした❣❣

ミルクはお菓子作りも大好きで、子どもがうまれる前は、レアチーズケーキをよく家で作ったりしたものでしたほっこりぽってり苺乙女のトキメキ
時間を見つけて、いつか披露できればと思いま~す❣