最近なんだかカラダがむくんでしまって3キロ体重が増えましたえーん
10代の時のようにそう簡単には戻らないんですよねアセアセ

恵麻ちゃんを見習って、健康的に野菜生活しよう!と、今日は「サラダほうれん草」をつかって冷製パスタを作ってみました♪
いつもより野菜を多めに、麺は少なめに♬
お酢やドレッシングなんかを用意して‥

あともうひとつ。亜麻仁油(あまに)をパスタにふりかけてみましたよ❣

亜麻仁は血栓の予防や、女性特有のPMSの症状を抑える効果などがあると言われ、悪玉コレステロールも減らしてくれるそうなのです(*´ヮ`*)
普通のサラダ油と比べると、ちょっと値が張りますが、嬉しい効果に期待して買ってみました(♡˙︶˙♡)♥

肌や髪、爪を健康に保つ効果もある亜麻仁油。
これから薄着になる季節だから、つやつやになれるといいなあ~❀.(*´▽`*)❀.