藤澤恵麻ちゃんがノンノモデルから、女優さんへと羽ばたいた、第一歩目の作品『天花』。
2004年に放送されたNHKの朝ドラですが、最近になって視聴率が歴代ワースト2位だったというのを知りました。

「そんなぁ~。°(°`ω´ °)°。泣」

あの頃のミルクは、かわいい恵麻ちゃんに会うため、朝みて、昼もみて、ビデオ録画も何回も再生して…きっときっと、我が家の視聴率は200パーセントくらいありましたよにやりキラキラ

実はミルクの本職は保育士なんです♬
なので、余計に保育士を目指すひたむきな天花ちゃんの姿に共感して、毎日いっしょに笑ったり泣いたり15分かなり集中して観てました。

恵麻ちゃんはたぶんその頃大学生だったはず!学校に通いながら、モデルさんの仕事も頑張っていたんでしょうね~。
その真摯な仕事ぶりは今も変わらないですよね♥


大好きな恵麻ちゃん♥
「きんぴか」に続く出演ドラマ、はやく観たいですね~(*´ヮ`*)❣