恵麻ちゃんの公式ブログ、昨日おとついと連日の更新でファンにとっては嬉しい限りですね~おねがいラブラブ
恵麻ちゃんのコメントからはいつも、真摯で思いやりのある、真っすぐな気持ちが伝わって来て、心うたれます。

『きんぴか』共演の繋がりで、ご招待を受けたそうですが、ピエール瀧さんのライブに恵麻ちゃんがいる姿はちょっと想像できないですねー(*´ヮ`*)
瀧さん演技も素敵でしたけど、恵麻ちゃんテクノなイメージないですもんね☆
どんな感じだったんだろうルンルン


もうそろそろ春がやって来そうな予感ですねピンクハート
最近、外で遊ぶ子どもの地肌が少し日焼けしてることに気付き、母ミルクは慌ててUVクリームをぬっていますよ宇宙人(笑)
今年こそは恵麻ちゃんみたいな美白を目指した~い❣