皆さんは猫ちゃん好きですかピンクハート
去年あたりから、「ねこあつめ」というゲームが、ミルクの周りでブームを巻き起こしています(=^・^=)

子どもの頃、スーパーマリオやドラクエに夢中になって以来、大人になってゲームなんて…と思ってました(笑)

「ねこあつめ」はエサや猫が遊ぶグッズを部屋に置いておくと、かわいいネコちゃんに毎日会えるという単純なゲームなんですが、実際猫が遊びに来ると、
「キターーッ(*>ω<*)❣」って心がハートハートマークになります(笑)

グッズはネコちゃんからの「お礼のにぼし」で買う仕組みなんですが、欲しいアイテムはレアな「金のにぼし」が必要なコトが多いんですよねウインク星

今ではミルク家のおばあちゃんもはまっていますよ❣
猫たちにほのぼのして毎日癒やされてます❀.(*´▽`*)❀.