2月に小池徹平くんが「WaT」を解散するというニュースを耳にしましたが、彼がテレビなどに出ていると、ミルクはいつも映画『ラブ☆コン』を思い出します♪

恵麻ちゃんが主演をつとめた2作目の映画です❣
なんといっても、モデル出身の恵麻ちゃんが着こなす衣装がポップで最高にかわいかった~!

関西弁なのがまたかわいくって…♥
ミルクは大阪出身なので、恵麻ちゃん演じるリサにめっちゃ親近感がわきましたよ~(*´ヮ`*)

『ラブ☆コン』は2006年公開で、恵麻ちゃん主演なのがホントに嬉しくって、スキップしながら映画館に観にいった事を今でもよく覚えています♬
それからもう10年になりますが、時の経つのは早いなあ~と最近感じます(笑)