香川と岡山では、明日8日の夕方から恵麻ちゃんがゲスト出演される地方番組が放送予定ですね。
恵麻ちゃんが毎日通った学校の通学路近くも紹介されるそうで、あ~観たい~ツ❢とミルクのように嘆く方も少なくないのではないでしょうか。°(°`ω´ °)°。

高校時代の恵麻ちゃんもきっと、めちゃんこ可愛いかっただろうなあ(*´ヮ`*)

子どもの頃から外で遊ぶのが大好きだったという恵麻ちゃんは、バドミントン部でかなりハードな練習を頑張るスポーツ少女だったそうですよ。
見た目はおっとりした可愛らしい雰囲気なので、バシバシとシャトルを打ち込む姿は想像できませんが、真摯に取り組んでいたに違いないですよね❀.(*´▽`*)❀.

左端が高校生の恵麻ちゃん♥