恵麻ちゃん大好きなミルクですが、海外ドラマも大好きなんです(*´ヮ`*)♡

台湾や韓流でキュンとするような恋愛ドラマを楽しみ、この『スーパーナチュラル』では、現実離れしたスリリングなモンスターたちとの戦いをテレビの前で見守ります❢

スーパーナチュラルは大変面白く、私がレンタルしているTSUTAYAさんでは、もう第10シーズンまででているんですよ♪

なんといっても主役のふたりがカッコいいです!
ディーンとサム、ウインチェスター兄弟が父の意志をついで事件や謎に立ち向かう懸命な姿に、応援せずにはいられなくなります(♡˙︶˙♡)

確か最初の方だけ限定で、俳優の成宮寛貴さんが声優として弟サミーの吹き替えを担当されていましたよ!

1話完結のお話も多く、おすすめです❣
あっでもチョットこわいです(笑)