藤澤恵麻ちゃんのファンになったのは、2002年くらいでしょうか。ノンノで表情豊かにポーズをとる彼女を見て、なんてかわいい女の子なんだろう!!
と衝撃を受けたのを覚えています。

それと同じ頃、私は華流と呼ばれる台湾ドラマに夢中になっていました。中でも「流星花園」に出演する『F4』(エフスー)というグループのジェリー・イェンさんという俳優さんが大好きで、DVDなどもよく観たものでした。

 それからもアジアでずっと活躍を続けられているジェリー・イェンさん♥演技はもちろん歌もとっても上手な方で、最近も新しいドラマに出演されていると詳しい方から教えていただき、また久しぶりに台湾ドラマが観たくなっていました♬

F4(右端がジェリー,現在39歳♪)

声も素敵な方です❣