LEE3月号で恵麻ちゃんが紹介していた化粧品、エスプリークのファンデーション。
すごく使い心地が良くて、ずっと使っています♪

しかしある日の昼下がり、リビングで事件が!!
ミルク家の2歳の末っ子「クンクン」がファンデーションを手にとり、ブンブン振り回してそれは楽しそうに遊んでおりました(笑)
ケースを開けてみると、もちろん中身は粉々に。
結構化粧品って高いんですよね~。°(°`ω´ °)°。


ということで新しいファンデーション買いに行ってきました♪
ちょうど春なのでお化粧品売り場は、とっても華やかで、ケースの美しさに惹かれて、「恵麻ちゃんごめんね!」と思いながらも今回はプリマビスタにしました♡
花柄のケースがほんとに可愛いくて、毎日が楽しくなりそうですよ~❀.(*´▽`*)❀.