今日は恵麻ちゃんの記事が掲載される、LEE3月号の発売日❣
恵麻ちゃんに早く会いたい~!っと
朝から本屋さんに行ってきましたよ♪(*´ヮ`*)♪

心踊らせながら、女性誌コーナーへ飛び込むと…
ありました!LEE3月号!!
しかも最前列で平積みされていましたよ~❣

早速帰宅して本を開くと、丁度100ページ目に優しく微笑みかける恵麻ちゃんが‥‥♡
まぶしい!笑顔が眩しすぎます(笑)!!

30代になっても、すごくお肌綺麗だし可愛いなあ♡♡
外はまだ寒いけれど、恵麻ちゃんが一足先に春を運んで来てくれる感じがしました。
❀.(*´▽`*)❀.

恵麻ちゃんの笑顔が、いつも私たちを幸せな気持ちにしてくれますね~♡