このブログは
40代女性向けの婚活ブログです。

 

 

自分の体験も含め周りの

アラフォー婚活成功例

みてみると・・・

 

 

自分の状況をきっちり

受け止めた上で

それに応じた婚活

進めた人が成功しています上差し

 

 

失敗例は、この逆で・・・

自分の状況を理解せず

自分勝手な婚活を進めた場合。

 

 

アラフォー女性が婚活で

まずぶち当たる壁は・・・

みんな同じで年齢です真顔

 

 

失敗例は・・・

 

自分の立場は関係なく、

自分がただひたすら求める

条件の人にアタックしますグー

 

 

アラフォー女性は

50代・60代の男性から

求められやすいという立場は

無視します。

 

 

でも、自分が狙う

30代~40代の男性は・・・

 

30代前半までの女性を

希望する人が多いという現実。

 

 

このへんを無視して

戦略も練らずに、

自分が望む相手に

猪突猛進して玉砕・・・。

 

 

当時の私は最初の方の

記事にも書きましたが・・・

 

まず自分の状況分析から

始めました。

 

 

 

 

わかった上で、

どう動くか考えた。

 

ここが功を奏して

成功できたと思いますニコニコ

 

 

どうもうまくいかんなー

 

理想の相手に出会えんなー

 

と思う人は、

 

自分の状況分析が

きちんとできているか

再度確認してみるのも

いいと思いますよー上差し

 

 

今日のテーマに関連する記事は

こちらにも書いてます。

 

 

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 

婚活を通じて感じたことを

40代女性の婚活諦めるのはまだ早い

に綴ってます。

よかったらこちらも見てね!

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符