こんにちは
ゆっくりのんびり手作りの
あずき工房です


今年もあっという間に大晦日
あと数時間で新しい年の始まりです

2017年はあずき工房2年目
前年よりはたくさんのイベントに参加でき
たくさんの方達に会うことができました

一度作品を手にしてくださった方が
もう一度!と言ってくださる喜びもありました

イベント出店の段取りも随分良くなりましたが
まだまだ他の出店者様に学ぶところが多いです

娘も成長して助けになってくれるけど
やっぱり一緒に出店して下さる
先輩方の助けがなくてはやっていけません

{4146252E-44B0-4BA1-A71D-93E8F6B542C2}

まだまだやりたい事も出来ないことも
山盛りだけど
ゆっくりのんびり少しずつ進んだ2017年

出会った皆さん、ご縁をいただいた皆さん
助けてくださった皆さんに感謝しながら

今年一年ありがとうございました

来年もペースを守りながら
ゆっくりのんびり頑張ります
よろしくお願いします