こんにちは
ゆっくりのんびり手作りの
あずき工房です


最近…インスタ連動ばかりに
なっちゃってますよね…

2017年最後のイベント
カントリーマーケットin牧之原モアが
昨日無事終了しました

アトリエれいろうのブースにお
立ち寄りいただいた皆様

あずき工房の作品を手にして下さったお客様

一緒に出展して色々と助けて下さる
素敵な先輩方

主催者様

本当にありがとうございました

{193985D0-7703-4D9B-8BF3-1AB8DB2386D5}

あと…毎度付き合ってくれるムスメちゃんも^ ^


振り返ると2017年は

カントリーマーケットin BIGHOP
森のてづくりいちば 春
なりたま
カントリーマーケットin牧之原モア
クラフトマーケットin芝山公園
ひよし青空市
森のてづくりいちば 秋
カントリーマーケットin牧之原モア

に出展することが出来ました

{B5FAF1B4-43B6-4EF2-9455-D07DB75EB0CB}

まだまだ余裕も無く迷走気味
作ってはやり直しの繰り返しですが

娘や家族や友人
大切な人に贈る物作りだけは忘れずに

また来年も、たくさんの方達と
出会えるのを楽しみにしながら

ゆっくりのんびり丁寧に作品を準備しつち
残りの2017年を過ごしたいと思います

今年一年、本当にありがとうございました

(今年、まだまだブログは更新します(o^^o))