こんにちは
ゆっくりのんびり手作りの
あずき工房です

明日の11月12日日曜日に

クラフトマーケットin富里
森のてづくりいちば

に参加します

現在絶賛準備中
娘が休みなので作品づくりは諦めて
値付けや積み込みに奮闘しています

今日は突然の雨や突風
竜巻注意報なんかも出ていて
不安定ですが

明日はシンプルな晴れマーク

{4C409014-53F6-48AB-B6BF-CA9FAB3269AF}

この秋のイベント初ですおねがい

気温はちょっと低めですが
風もあまりなく穏やかそう

野外イベントは天気がとても重要
なんとかこの予報通りで
明日を終えてほしいです

あずき工房
ラベンダーさんのブースで
共同出展させていただいています
(ブースNo.115)

秋のお出かけに是非是非
足を運んでみてください

暖かい服装でお越しくださいねキラキラ

朝一はとっても人が多いイベントです
駐車場もかなり混んでいます

欲しいものがある方はお早めに
(フードなども売り切れ続出です)

お買い物がてらのんびり散策の方は
午後がおススメです

{7019D05D-BEAE-40A4-963F-6FAF5DF3D4D5}

素敵な出会いがありますように。…