こんにちは
ゆっくりのんびり手作りの
あずき工房です

現在製作中のオーダーのお品

{ACBB014E-C03A-4AAF-977A-E0724D50EB2D}

生地を裁断して配置してみました

入れ口部分が少し多めに内側に入る予定で
二色の配分は少し変わりますが
イメージはこんな感じになります

ネームのタグも園指定の位置
大丈夫でしょうか?

通常、あずき工房のレッスンバッグは
裏地付きですが
今回のお品は裏地無しの園指定
理由は特に言っていなかったとの事です

娘の時もそうでしたが
きっとその園ごとの積み重ねた経験から
良い形になって来てるんでしょうねおねがい

知り合いのところは
バッグとシューズケースは違う柄指定
理由は…ちゃんと意識して
どっちかを忘れないように…だとか

本当に色々です

なので今回の裏地無し…
裏地があるとモタモタして
出し入れしにくいから?
厚みが出ない方が良いのかな…と思案中

ずっと持っていただけるように
しっかり縫製いたします

初めて社会に出る小さなお友達の
心強いお供になるように
娘の物と同じ思いで作っています

もうしばらくお待ち下さいませ


あずき工房の作品はminneでも公開中です
よろしかったら見てみて下さい