こんにちは
ゆっくりのんびり手作りの
あずき工房です


ハンドメイドフェスタin芝山公園
無事終了しました

{2B9B1F18-912B-4135-8930-503CDAA799CB}

結局雨は
途中10分ほど止んだ時間があっただけで
ずっと降り続いていました

{4FD5007B-9326-488C-ADB1-F76C7A2538DF}

そんな天候の悪い中
アトリエれいろうのブースに
立ち寄って下さったみなさん
作品を手にとって下さったみなさん

本当にありがとうございました

思った以上に空きブースもなく
思った以上にお客様も来場されていて
主催者様の頑張りに
ジーンとする場面もありまさした

持って行ける作品は限られたけれど
雨が大好きな娘と一緒に
いつも助けてくださる先輩と一緒に
ちょっと楽しく出展する事が出来ました

タープテントのサイドウォールを
1枚しか用意していなくて

急遽ブルーシートを掛けたら
ブースが暗〜くなってしまった…ガーン
まだまだです

他の出展者さんの雨仕様を見て
勉強もさせて頂けて
…出展できて本当に良かったですおねがい

晴れならもっとたくさんの方と
お会いできたかも…と残念ですが

今日会えた方達はきっと特別です照れ


秋のイベント始めは雨
多分今日で全部降り尽くしたと確信しています
この後は晴天に恵まれるはず

でも雨の経験も積んだので
たとえ雨でも
次はしっかりお店を構えられそうです

次のイベントは

またたくさんの方に会えるのを
楽しみに準備しています