こんにちは
ゆっくりのんびり手作りの
あずき工房です


10月15日日曜日
芝山町の芝山公園で開催される

ハンドメイドフェスタin芝山公園
参加が決定しました

{57113918-AC94-40F1-AE6C-2DEEBD073FAE}

応募多数で抽選になるという事だったので
ドキドキで待っていたのですが

昨日要項と出展者証などが届いて
正式に出展できる事になりましたキラキラ

昨年に引き続き参加2回目のこのイベント
大好きなのはその雰囲気で

自然がいっぱいの公園の
遊具で子供達がのびのび遊んでいたり
家族連れがピクニックしていたり
中学生のお友達同士で来ていたり
もちろん手作り品大好きな目肥えた方も

いろんな人がそれぞれ楽しんでいて
ほんわかムード

当日が今から楽しみです

あずき工房は
いつも一緒に出展させていただいている
“アトリエれいろう”
の一員として

お近くの方も、ちょっと遠い方も
是非是非足を運んで見て下さいね

あと一ヶ月
のんびり作品作りに励みたいと思います