こんにちは
ゆっくりのんびり手作りの
あずき工房です


我が家でも愛用している
麻生地のキッチンクロス

{358F67AC-F213-4A5D-A17A-CA8110FA38DE}

昨日、素敵なお客様の元へ発送しました

実は1ヶ月ほど前にも同じ品をお求め頂いていて今回再びご縁をいただく事になりました

使って、実感して
追加…またはプレゼントなのかな…おねがい
とにかく良さを知っていただけた事が
とても嬉しいです

本当にありがとうございました


実は私自身がこの“麻素材”に惚れ込んでます

我が家ではキッチンクロスをはじめ
バスタオルやフェンスタオルなども
順次麻素材に変わっている最中

特に夏場は乾きも早く
コンパクトに畳めて日除けにもなり
砂やゴミを絡めないバスタオルは
旅行やレジャーに本当に重宝します

長く自分モニターで試していて
良さを実感している麻生地のバスタオルは
近々ご紹介予定です

苦手な夏を少しでも快適に…
そんな思いで作品にしているところです


minneで作品を公開中です
よろしかっから見てみてください