10月20日(日)に地元のサッカークラブ、FC今治のホーム戦「FC今治vsソニー仙台FC」に理容組合今治支部の一員としてお邪魔してきました。

会場ではいろいろなブースが出ていて、理容組合今治支部でもブースを出すことになっていたんです。

内容としては、エスコートキッズのヘアセット、今回のために特別に作ったFC今治のエンブレムと理容組合のマスコットキャラのコラボフェイスペイントです。

 

エスコートキッズのヘアセットですが「めざせJ!」ってことでセットだけじゃなくカラースプレーで「J」と入れさせてもらいました爆  笑

もちろん頬にはコラボしたフェイスペイントですグッド!

このフェイスペイントですが、来場の方たちにもかなり好評で300以上用意していたんですが全部なくなりました爆  笑

フェイスペイントの様子ですがFC今治のオフィシャルチャンネルの中で少し映ってました。1:24あたりですドライヤー

https://www.youtube.com/watch?v=ziKSKJyxGpM

初めてのチャレンジでしたが、エスコートキッズの子供たち、来場の方たちに喜んでもらえたし、こちらも楽しかったです爆  笑

 

私が寝てるときに父ちゃんがそんなことをしてたとはびっくり