今月のかかりつけ病院受診の話。

 

血液検査の結果は白血球が9400と久しぶりに1万を切り、

CRPも2.33と先月の半分以下で大分良くなりました乙女のトキメキ

 

レントゲンの影もここ4ヶ月では一番綺麗だそう爆  笑

 

このままずっと落ち着いていけるといいなニコニコ

 

 

 

今年はコロナのこともあってすっかり引きこもり生活。

 

インドア派なのでずっと家にいるのは別に苦ではないのですが

たまに外出する時がちょっと大変ですね。

(外出先は主に耳鼻科なのだが…ゾウ

 

ここ半年は30〜40 mほど歩いたら立ち止まって休む感じで

耳鼻科だと駅前から250 mなので間に5、6回休みます。

 

ずっと同じ場所にあるのにだんだん遠く感じます(笑)。

 

 

 

今月で移植の待機期間が3年を経過(在宅酸素も今年の8月で3年経過)。

 

待機し始めは3年…長いなぁと思ったけど

本当に3年経ったー! と少し驚き。早い。

 

変わらず体調管理と体力維持を頑張りたいです照れ

 

今年も肺炎で入院しなかった!(今年はまだ残っているけど見切り)

ちょいちょい危なかったけどねてへぺろ

日々の軽ーい筋トレも続けていますダンベル

 

 

コロナは第3波が心配ですね。

 

来年はみんなが平穏な日常を送れるようになるよう願っていますクローバー