梅雨の晴れ間ですよね?今日。
それじゃ走らないと。
昨日買いに行ったものも初卸しニコニコ


2024.7.7(日)🎋✨


昨日ライコランド行って買ってきた!




なかなかの出費であったが、
ボーナスでインカムを買い換えると
心の中で決めていたネガティブ

わたしは憧れの方とお揃いのB+com推し
相方さんは、ASMAX F1推し。
わたしのボーナスで払うと言ったら、
相方さん即OK凝視
ライコランドへGOダッシュ


ってな訳で。買ったら付ける、付けたら
乗りたいデレデレ

早起きできなかったから
朝はゆっくりスタート。
8時にアパート出て、家に向かう。
外気温34℃ですけど・・

汗だくで準備



風が強い滝汗
高速に乗り福井北に向かう。
ヘルメットの中も風の音が🌪️
これじゃインカムイマイチ聞こえない。
でも、前のより100倍良いわ🆗

だってともさんとお揃いだもの

目的地です。

一乘谷朝倉氏遺跡博物館



博物館回って、1階のカフェで涼みます



かき氷でクールダウン。

も束の間ネガティブ


復原街並へ。


相方さんの後ろを汗水流して

追っかける。


うわっ人形かと思ったのに!

本物の人でした。

写真撮らせて飛び出すハートとお願いしたら

このポーズ爆笑

暑いもんね。そりゃダレますわ。




おー!涼しげニコニコ

暑いけどな。





コイの餌100円購入爆笑




どんだけ餌もらってんのか、

丸々してます爆笑

駐車場に戻って止まらない汗を
おさえるために、
休憩所で涼みました滝汗

外の売店で


おろしもちを買ってきた相方さん。

一回もらったが、おもち柔らかくて

大根おろしと食べたらサッパリして

美味しかったデレデレ


さて、帰路につくよー!

帰りは大野から勝山に抜けて、

白峰から帰ろう。

ということは、ソフトクリーム🍦かな?


でも、お腹すいてるし

途中のいつも横目で見ているお店に。

ペンションやってるお店で

ログハウス調のかわいいお店。

相方さん、ズンズン進んで戻ってきたから

時間アウトなのかと思ったら

土足厳禁🚫でした真顔




お腹空きすぎて?暑すぎて?

写真撮るのも忘れました。


食べ物だけは撮っていた。



そば飯オムライスだっけか。

半分は相方さんにあげましたお願い


さて、白峰抜けて、

いつものソフトクリーム・・🍦

が、

思ったとこにバイクとめれなくて、

バックで止めようとしたら、

車が来て、スッと行かない感じが

気に入らなかったようで、


いいわ。行くぞ!

・・・・・


ソフトクリームは無しとなりました。


代わりに、涼しいミスドの店内で

休憩照れ





223キロ走ってきました爆笑

途中からインカムのこと忘れてました。

でも、満足満足ですスター