2024.5.12(日)


お天気がイマイチだけど・・

早めに帰ってくれば良いかなぁえー

相方さんは雨が降るかも知らないから
新しいヘルメットはお預けキョロキョロ



出発だー!


やっぱり気持ちいい照れ

バイクって本当にいいなぁ〜




ちょこっと🚻休憩。


野菜を買いに来たおばちゃんが、

ダッシュで中に入ってきて、

我れ先にと、横から野菜を二つ

あっという間に掴み取り、ささっとカゴに入れ

次の獲物を探しに行ったよ滝汗


おやつでも食べに行くか〜


確かに朝ごはんも食べてないし

お腹すいたけど、おやつ?と思って

着いていく。


結構走りましたが?

途中でお店の見当がつきましたアセアセ

10時45分にお店につきました。

いや、開店前に並んでるし、

そしてこれはおやつか?




そうめんね。

これは朝ごはんか、昼ごはんかと聞くと

おやつだという。


今日のランチは決めてあるぞ!


5分もかかったか?あっという間に

そうめんをすすり終えたデレデレ


ブラブラ次へ向かいます。


早めに帰らないと雨降るよ☂️


じゃ、ランチ行かんとダメやな!

今日は、ランチツーリングだから。


もやもやもやもやもやもや


12時半すぎに到着。




名前を書いて待ちます笑い


下娘からLINEがきて、雨降ってるよータラー

こっちはまだ降ってないけど、雨雲レーダーは

あと20分後に雨と言っているガーン


どのみち向こうは雨なんだし☂️

せっかく待ったし、このまま待つか。




豚肉からあげ定食。


ご飯は相方さんにどうぞして、

美味しかったデレデレ


ささっと食べて満腹ダッシュ

富山県内はなんとか小雨だったけど、

石川県に入った途端、

普通に雨降りの日あめ


びっしゃびっしゃになって帰ってきましたアセアセ


なんか着替えれるものは残ってないかと

服の山をあさって、着替えることができた〜

捨てようと思ってた服に着替えて

アパートに帰ってきましたグッ


天気予報も当たるんだねチュー

スト子にのっていると本当に

楽しいなぁデレデレ