悩んだ末に、走ることに!
年を越す前から、申し込んでいた

SEFR

本州・四国・九州の3エリアのうち、
いずれか2エリアにおいて、
それぞれ4ヵ所以上のポイント登録

瀬戸内を走るラリーです🏍️

SSTRの練習にと思って申し込んだのです。

GWを全て家の片付けにまわすか、
悩みましたが、出かけることにしましたデレデレ



2024.4.27(土)




さて、スタートポイントに向かうぞウインク


スタートは『道の駅あわじ』に決めた!

石川からだとしんどいので、前日お昼から

お休みもらいました。

(相方さんは25日から休んでますチーン

お昼から走って兵庫県の三田市まで

前乗りしときましたデレデレ



明石海峡大橋気持ちいい〜照れ照れ照れ

前は相方さんの運転するCBの後ろで
ワイワイ言いながら写真撮りまくって
いたけど、今度は撮れない💦
しっかり目に焼き付けて行きます。
(携帯変えたら、ドラレコうまく繋がらないえーん

道の駅あわじの写真もなかった💦

今度は洲本城跡向かいますが、
タラータラータラータラータラー降ってきました。
他の参加者さんにもお会いしたのですが、
午前中は雨雲いそうなので、
カッパ着ます。との事。


 



洲本城跡の駐車場でカッパ来て

道の駅うずしおinうずしおテラスへ。



半分こして食べました。
憧れのあわじ島バーガー🍔
Bセット食べたかったのに、Cセットと
口が動いてしまったショボーン

美味しかったからよしとしよう。

今度は高松に向かいます。高松城へ。
駐車場待ちあったけど、バイクは
そんなの関係ねぇ〜爆笑スルスル前に行ったら
こことめてー!
便利ですねぇ照れ



ハンバーガー半分こしか食べてなかったから



うどんを一杯照れ

ポイント取りながら、いい景色も見れて
癒されました照れ



このラリーは明日の20時までに
ゴールしなければならない。

今日のお泊まりは今治。
ホテルにチェックインしてから
晩御飯食べにフラフラ



白楽天本店の焼豚玉子丼


お腹いっぱいになった帰りに、

クラフトビールを






あとは部屋に帰ってあっという間に💤

つづく