1月12日(金)仕事が終わってから、

ささっと荷造り。




大事な子をバックに詰め込んでウインク


いざ,高山へ。


好きな時にトイレも行きたい!

シャワーもしたい!

洗濯もしたい!


ので、この週末は高山に逃避ニヤリ

いつも高山に向かうために走る道は通行止め

でなんか色々回りながら、東海北陸道道に。

雨だし、夜だし走りにくいショボーン


そのうち雪も降ってきて❄️長いトンネルに

ほっとするよー。


高山市内に入った頃、相方さんは新年会がちょうど終わったらしく会場のホテルに迎えにきて欲しいと連絡が。

お腹ペコリンのわたしと、〆が欲しい相方さんは、あずきちょっと待ってて汗うさぎ

ホテルの近くのラーメン屋さんに。


久しぶりの甚五郎ラーメン美味しかった🍜

あずきが車で待ってるからささっと食べて。

アパート到着。あずきはじめてよね。またストレスかけちゃうかなあショボーン


そしてこのアパートペットはきっとNGだよね

ごめんなさい!2日だけ!



なんか、くつろいでます。良かった。

ワン!と吠えることもなく、大人しくしてくれてます。

ペットシーツは7枚ほど敷いておいたら、失敗もなくおねがいあーたん、えらい👏




今日の土曜は相方さん、お仕事だったので、あずきと部屋から出すじっとしてました。洗濯3回してスッキリ爆笑

 


でも、ご飯も食べずにいたら4時過ぎお腹空いて

相方さんにお腹空いたよーと連絡したら、

もうすぐ帰ってくるらしい。

これはこれは。

この時間なら行けるんじゃない?




5年ぶりの国八食堂ラブラブラブラブラブ

お昼はツーリングしながら何回かチャレンジ

したけど行列にゲンナリショボーン

毎回諦めていたのです。


ホルモンの単品と豆腐定食照れ

満足しました。やっぱり美味しい〜酔っ払い


食べたらすぐにあずきのもとに戻りました。





ここ、気に入ったのか?

置いていかれて拗ねたのか?


明日は、明るいうちに帰ろうねにっこり

いっそ高山に引っ越そうかなぁ

なんて一瞬考えたけど、明日の朝の気温

マイナス8℃だって。

あり得ないネガティブ