2023.8.15(火)


台風🌀の風と共に相方さん
青森から帰ってきましたニコニコ

いや〜疲れたなぁ〜

当たり前やんな。と、思いながら
ニコニコおかえり〜!
楽しかったか〜?自分だけ。

と、お出迎え。

朝6時に青森を出発して、やや強風の中
17時前には帰ってきました。
無理しないでもう一泊どうぞと
言ってたけど、帰ってきて正解
だった。石川入って雨に降られたらしい。
20分ほど濡れただけでしたキョロキョロ



おかえり〜ささっと荷物を下ろして

お土産話に花咲きまくり花


味噌バター牛乳カレーラーメン美味かった

イカメンチ美味かった

貝焼き美味かった

筋子と念願のしゃこ、生タコのお寿司が

美味かった


まだまだ食物の話が・・よだれ


食べる話ばっかだねぇ。


数十年ぶりのいとことの対面ももちろん

楽しかったそうです。

なかなか行けないからね〜。

親戚全部回ってきたって


生家はもう無くなっていて、

裏の海で記念に1枚




いいなぁ。


2泊お世話になったお宅には、

秋田犬のりんちゃんがいたらしく、


最初は大きすぎてちょっと引いたが

りんちゃんに気に入られて

大変だったらしい。




帰ってきて、やっぱりこいつらがいい♡

りんは大きすぎる・・重い・・




あずきとだいずは、たくさん撫で撫で

されてご機嫌でしたニコニコ



なかなか青森までは行けないから、

4泊5日だったけど、

みんなに逢えてよかったね。


私もいつか自分のバイクで行きたい!

でも、1日で青森までは無理かなぁ・・驚き