2023.8.6(日)晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


暑い暑い言いながら、

バイクを出してきた相方さん。

出したはいいが、暑くて外に出る気配なさそう。


来週1人で、青森に向かうので、

RSのメンテナンスマークの

点滅を消して欲しくてお初のお店に向かいたいらしい。


暑いけど、風はちょっといい感じだなと

思いながら走り、お店到着。

メンテナンスマーク消すには、点検予約して点検受けてもらわないと・・・💦とのこと。

せっかっち相方さん、じゃいいわプンプン

ブツブツ言ってるが、まぁ言われていることもわからなくないでしょ〜えー


ブツブツ言ってるから、ご機嫌斜め。


時間はお昼過ぎ。


いいとこ連れてってあげる〜!



絶対気に入るはずニヤリ


ちょっと待ったけど・・。




もつ煮込み〜!

相方さん大好きもつ煮込み。


もつ煮込みとライス小と煮干しラーメンを

食べさせたら、ご機嫌アップ音譜


よかったです。

私は煮干しラーメン



美味しかったです♪


通り雨か、一瞬土砂降りの雨が☔️

慌ててジャケット取りにバイクの元へ。


雷予報⚡️も出てるので、このまま帰ろうと

帰ってきました汗


まぁちょっとでも走れたからよかったかな合格