昨夜潰れた相方さんを6時半に叩き起こし、
ホテルの朝食へ。
いつもはパンを選びがち。
魚沼産コシヒカリに引き寄せられて
ご飯いただきました。
米、納豆、味付けのりチュー
おかず無しでも良いね

チェックアウトし、帰る方向に。
下道走って寺泊向かいます🏍️🏍️



どのあたりを走っているのかわからないけど

海岸線で急に目の前に現れた緑
写真じゃうまく伝わらないけど
思わず声が出ちゃったので、
相方さん止まってくれましたおねがい


寺泊の魚の市場通り🐟🐟🐟


お腹そんなに空いてないよね〜

美味しそうな匂いだけど。


俺、蒸し牡蠣えー




じゃ・・

鮑のバター焼きでも一緒に食べようか


ここで超日差し強くなり、

影のないベンチで太ももジリジリ☀️

キンキンに冷えたノンアルビール

半分こして、パクパクよだれ


出発〜。



ハスがたくさん咲いていた。

珍しく何も言わなくても、

止まってくれた爆笑

風吹いてて、葉っぱが裏返っちゃてる



次の寄り道は。


風巻神社⛩️


バイク神社に寄って、お守り購入照れ

先を急ぎます。


名立食堂に向かうと

言う相方さん。

結構混み混みしている街中通り、

海に向かって走ります。

あ〜つ〜い💦


名立食堂に着いたのは12時30分

4組待ちショボーン

待ってみようか・・

席に着いたのは14時

料理届いたのは14時半ゲッソリ




相方さん、甘エビ丼。わたしエビフライ定食

待ちくたびれて味わからなかった笑


予定より2時間近く遅れてる真顔真顔真顔


名立谷浜から高速に乗り、相方さんの後ろ

頑張ってついて帰ってきました滝汗

排気量の違うバイクの後ろ

ついていくのは大変です💦


車線変更する時、

行くぞ!

はいっ!

返事はすれど、スト子が・・

がんばれ〜笑い泣き


17時過ぎには家に帰ってきました。

帰って、相方さん、バイク2台とハイエース

洗ってましたデレデレ

ありがとうございます


楽しく暑い新潟ツーリングでした歩く歩く歩く