相方さん、久しぶりの連休となり、土曜は2人とも仕事だったので、

日曜はバイク乗りたいなぁ・・

月曜も、時間があれば・・・乗りたいなぁ無気力


しかし、お疲れの相方さん、早起きは出来なかった。ふとん1ふとん2ふとん3

どーする?庭の手入れでもする?と言いながら、天気予報確。


ぶらっと一回りしてくるか?


ハイっ! 即答ニコニコ


しかし、行くあてもなく、お馴染みの



のと里山海道・・

あれっヘルメットにピントが無気力


中島から能登ツインブリッジ渡り、能登島へ。



とりあえず、道の駅のとじまで休憩

暑い💦  身体冷やしましょ。

今日は能登ミルクソフトより、ブルーベリーの方がさっぱりして正解よだれ


能登島大橋の側の『お食事処みず』に寄ろうと思ったが、店の外まで列がびっくり

駐車場の車は県外ばっかり。

なかなか入りづらくなっちゃったなえー




能登島大橋渡り、七尾から氷見に。

ポツポツ☂️

えー。氷見から福光経由方金沢でレッドバロン行こうと思っていたのに。

ポツポツ雨はすぐに止んだけど、氷見から羽咋に抜けてレッドバロン行こうということに。

10月1日のSSTRのためにタイヤ交換するんだって照れ


それからは雨にもあたらず、レッドバロンでタイヤ交換して帰ってきたよ。

少しでもバイク乗ると気持ちいいね爆笑


月曜は風も強い?からバイクはやめて

キャンプ用品探しにウロウロ。

本屋さんもウロウロ。



これが欲しい!パニアケースにちょうど入ると

相方さん本屋で喜んでいる。

まぁいいかニヤリ買ってあげるって言ったら子供みたい。じじぃなのに笑い泣き


お昼は私の一番好きなラーメン屋さん

『客野製麺所』冷やしぶっかけが明日で終わりだとTwitterで見かけ、こりゃ今日食べておかないとと思い、行ってきたよー。

1テーブルちょうど空いていた!ラッキー🤞

今日は待たずに座れたよー爆笑



私はもちろん、冷やしぶっかけ

相方さんは、中華そばと大好きなパーコー丼

今年も冷やしぶっかけにはお世話になりました。

また来年も待ってます爆笑


楽しく連休終わりましたが、台風が夜中に一番近づくそうなので、被害がないことを祈ります不安